カテゴリー「雑記」の記事

2010年10月27日 (水)

初雪


初雪
今朝の八甲田山は真っ白〜(^O^)
寒いですね…(>_<)
暑い〜暑いと言ってたのに〜青森はあっ〜っいうま!?に〜秋〜♪
今頃十和田の奥入瀬渓流は良い感じだと思う。
12月4日には東北新幹線が全線開通します♪
写真の白く見える線は線路だよ〜(^O^)
夜7時過ぎに何度か試験的に新幹線走ってる?のか青森方面に走る光の列を見ましたよ
(^^)v

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

露天風呂最高〜(^O^)

露天風呂最高〜(^O^)
今日はお休みだったので猿倉温泉に行きました♪
露天風呂から見える紅葉は綺麗でした♪
まだ紅葉の始まりで貸し切り状態♪
帰りに蔦温泉にも立ち寄りましたが紅葉はまだでした…この分だと奥入瀬渓流はまだですね〜来週かな(^O^)

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

開設5周年

AQUA・BOXは7月で5周年・・・

最近はサボり気味・・・

水槽は現在4本を維持してます!

第一水槽は・・・ヤマトヌマエビ(10匹前後)&エンドラーズ(10匹前後)

第二水槽は・・・クラウンローチ(2匹)&青コリ(1匹)&エンドラーズ(40匹超え・・・)

第三水槽は・・・厳選したエンドラーズ(7匹)

第四水槽は・・・CRSに再チャレンジしたい為16日にリセットしました。

仕事が忙しいのとパソコンを息子から借りれないのと・・・

携帯だとパケ代の心配で~思うようブログ出来ませんねm(_ _)m

コメントの公開については・・・一時アダルト系のコメントが嫌で保留状態にしてました・・・

コメント下さった方には大変ご迷惑をおかけしました。

まだまだ~このAQUA・BOXは続けますので、遊びに来て下さいね(^O^)

       

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

バレンタインのお返し①

バレンタインのお返し①
左上のトトロのハンカチは息子から(^-^)
クッキーとチョコはアクアフレンドの方々から名前は内緒〜(^^)v
美味しかったです♪ありがとうございます(^o^)/
でもう一つは…②に続く

| | コメント (0)

2006年3月13日 (月)

お返し(^o^)/

FASTさんからバレンタインのお返しが届きました(*^_^*)
お気遣いありがとうございます♪
オマケは水草です(>_<)嬉しすぎ〜!!大事に育ってますo(^o^)o
23日にプチリセットを計画中!?完成したらUPします(^o^)/pic_0092.jpg

| | コメント (2)

2005年12月22日 (木)

クリスマス(^-^)

家族の都合により本日クリスマス晩餐しました♪
中二の息子の手作りケーキです(^-^)スポンジは市販物ですが…美味しくいただきました♪pic_0922.jpg

| | コメント (6)

2005年8月18日 (木)

KIRIN勝ち樽ゲット

やりました\(^O^)/勝ち樽ゲットです!ハガキ一枚しか出していないのに〜!8月は誕生月だし〜プレゼント無しだったから神様からの贈り物だね!
今週末にも赤ひれ飼育のきっかけを作った友人の所で味わいたいです!pic_0219.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)