« みんな元気〜♪ | トップページ | 明日の夜… »

2011年12月 6日 (火)

チェリーシュリンプのベビー生まれてました♪

チェリーシュリンプのベビー生まれてました♪
チェリーシュリンプのベビー生まれてました♪
何か居る〜って思ったらベビーちゃんです(*^^*)嬉しい〜(T_T)
12月4日は東北新幹線、全線開通一周年のおめでたい日のはずが…朝の暴風で自宅の二階の屋根のトタンが全部ぶっ飛び〜最悪の日だったのに〜m(__)m
テレビのアンテナもぶっ飛び、最悪な日々を過ごしてました…いゃ〜嬉しいなぁ〜(*^^*)
まだどちらも復旧出来てませんが〜めでたい(^O^)
久々チェリーが五匹集合〜(*^^*)
これからも頑張って増えてちょ♪

|

« みんな元気〜♪ | トップページ | 明日の夜… »

コメント

(ノω・、)こんばんわ^^
まだシュリンプは手をついてませんが、チビが産まれるのは、なんでもいーですよね^^
強風はこっちもヤバかったです

投稿: 赤ひげ | 2011年12月 8日 (木) 19:48

屋根は直りましたが・・・
アンテナは日曜日が工事日です・・・
まだ、冬が始まったばかりですが~
今年は寒いですね~sad

投稿: 玲緒奈 | 2011年12月 8日 (木) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな元気〜♪ | トップページ | 明日の夜… »