« 水換えしました♪ | トップページ | ダンス、ダンス »

2011年11月 1日 (火)

寝た子を起こす…

寝た子を起こす…
今、起こした〜(^O^)
いや、散歩中〜?
明かり点けられて、びっくりして〜このあとすぐに逃げました〜(^O^)
寝る時は横になるから散歩だなぁ…(^^ゞ
この水槽にランプアイを五匹ほど入れたい♪
以前シルバーモーリー入れたけど…二〜三日で居なくなったm(__)m
蓋してるから飛び出しは考えられない…
クラウンローチが食べた!?ってショップの人に相談したけど〜食べないよ!って云われた…どこいったかなぁ〜(^^ゞ
今からランプアイ捕まえます♪

|

« 水換えしました♪ | トップページ | ダンス、ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水換えしました♪ | トップページ | ダンス、ダンス »