« 上手く撮せない… | トップページ | 水換えしました♪ »

2011年10月30日 (日)

青コリちゃんの居場所

青コリちゃんの居場所
クラウンローチがいつも住み着いていた土管ですが…最近は流木の下にはまっているのがお気に召したのか土管は空き家状態…
流木の下ではまって居るのを初めて見たときは助けようと思いましたが…中々落ち着くのか口開けて寝てます!
クラウンローチの横たわって寝てる姿はマジ心臓に悪いです(^^ゞ
で、今は青コリちゃんのお気に入り場所になりました。
先日一匹☆になり、現在二匹…自家繁殖が雌で、購入した子が雄♪
雄の子が時々ラブラブアピールしてるので環境を代えてあげたら産卵するかな?

|

« 上手く撮せない… | トップページ | 水換えしました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手く撮せない… | トップページ | 水換えしました♪ »