« 薬浴中〜 | トップページ | ランプアイの親子 »

2011年10月16日 (日)

お試しに

お試しに
ランプアイの稚魚水槽より、1cm超えした子を一匹だけ親水槽に移してみました(^O^)
稚魚水槽へは、卵が産み付けられた水草ごと移してますので〜大小様々な稚魚が居ます。
大きめの子が孵化したての子を食べているのか、数が50前後から増えてないように思えるのです。
で〜お試しで1cm超えした子は親に食べられないか確認してみたいのです♪
一週間経過しました(^O^)始めの数日は隠れてて見つけられなくで、食べられたか心配だったのすが、たくましく生存してました♪
数日後には後何匹か移してみたいと思います…なかなかすばしこっくて捕まえられたらね〜(^^ゞ

|

« 薬浴中〜 | トップページ | ランプアイの親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬浴中〜 | トップページ | ランプアイの親子 »