« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

2011年6月30日 (木)

レイアウト変更

レイアウト変更
ガラスの苔を落としながら、ちょっといじってみた(^O^)
ボヤけてるね〜ガラスの表面がくすんでるm(__)m
水草のストックからミクロソリウム・ナローリーフを流木にくくりつけ左に配置。
九時からいじったからお魚ちゃんには迷惑な話し〜(^^ゞ
先日のショップでミナミヌマエビが居たから次の給料でたぶん購入するかも(^O^)

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

ランプアイ

ランプアイ
久々にアクアマーチさんに行きました(^O^)
震災後、二回目〜♪
以前と同じくらい水槽が設置され、お魚ちゃんの数も多数いました。
コリドラスの種類もいっぱい♪
目移りするくらいでした。今回はランプアイを20匹を購入〜数匹おまけしていただきました(^-^)v
アベニ―パファも欲しかったけど〜予算の都合で次の機会にします(^O^)

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

水草ストック水槽

水草ストック水槽
流木や溶岩石に活着させる為の水草をストックしてます。
流木の準備が出来てないのとウィローモスが増えた為に二本になりました。
近いうちにモスをマキマキしてモフモフに育て〜エビちゃんを飼育したいと思います♪
まだ息子に金が掛かるから今は準備に力を入れたいと思います♪

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »