« 犯人は… | トップページ | リベンジ(^^)v »

2010年12月 4日 (土)

(祝)東北新幹線全線開通\(^-^) /

(祝)東北新幹線全線開通\(^-^)<br />
 /
いゃ〜おめでたい♪
青森県民念願の全線開通です!!
八戸に用事があったので〜記念にビーシュリンプを10匹購入しました♪
サンワド―八食店で1360円でした。
売場が移動してたので〜ちょっとびっくりしましたが♪
ラピアも先に行きましたが…こちらが安かったので〜(^^)v
ミナミにしようかチェリーにしようか迷いましたが…
本音はCRSが欲しい…一番安くて680円
まだ私の手には届かん(>_<)
でもビーシュリンプ大事に育てます〜久々だからね〜(^^)v

|

« 犯人は… | トップページ | リベンジ(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は… | トップページ | リベンジ(^^)v »