« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月26日 (金)

ヤマトヌマエビ!!

ヤマトヌマエビ!!
抱卵してます(^^ゞ
初の経験…う〜んm(__)mどうしましょ〜!!
このまま放置?
この水槽は息子の部屋に設置した第一水槽ですが…毎日観察しているわけでないので何日たっているかわからないし〜息子はPS3でネットゲームに夢中なのでパソコンで検索出来んし〜(ToT)
孵化は難しいよね〜?

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

ポッコリ(^O^)

ポッコリ(^O^)
立派なお腹でしょ〜♪メタボ?

| | コメント (0)

やばくない!?

やばくない!?
お腹ポッコリなんですけど!!
餌はコリタブ三個しかあげてないし〜それをコリドラス五匹とクラウンローチ二匹で奪い合いながら食べてるし〜おこぼれは赤ヒレ九匹とネオンテトラ五匹が狙ってます〜病気?妊娠?どっち〜!?
うちの子になって三年…繁殖するの?
ちなみに黄ちゃんです♪元気に泳いでます(^O^)
黒ちゃんは土管からあまり出てこない…(ToT)

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »