« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月の記事

2007年10月24日 (水)

再購入(^^ゞ

再購入(^^ゞ
9月に購入した、レッドテールブラックシャークですが…3日間後水槽に馴染めず☆に…(>_<)
三匹600円で購入〜♪第一水槽の住人になりました(^o^)/
今回は赤ヒレがタンクメイトですが〜体格的に同じだから、大丈夫でしょうo(^o^)o

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

チェリー?

チェリー?
ミナミかな?どっちか分からないm(__)m
この水槽で三匹のママ発見!!
ヒルはも〜っと一杯〜(^^;)
このママのお腹から卵こぼれそう〜四個位?白っぽいし〜大丈夫かな(^^ゞ

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

淋しくなりました

淋しくなりました
若エビだけになりましたm(__)m福岡産も夏を超えた七匹は先日次々☆に…(ToT)凹みます〜気分転換にドライブ〜紅葉狩りしながら八甲田山を超え「風の谷」に行ってきました♪レイアウト水槽が沢山あって(^o^)=bラーメンも美味しかった

| | コメント (2)

2007年10月 4日 (木)

濁ってますが(^^ゞ

濁ってますが(^^ゞ
まだ完成してない…第一水槽です!!第三水槽の底床(火山岩)をこちらに移したのは良いけど60cmなのでちょっと足りない(^^;)…もっと問題なのは〜生体がいな〜い(ToT)丸々リセットなのでゆっくり水作りしながら考えよ〜♪

| | コメント (0)

第一と第三水槽を…

第一と第三水槽を…
リセットしました(^-^)
ヒル退治の為もあるけど、この夏にだいぶお魚ちゃんを☆にしたからね〜心機一転!って事で(^ー^)ノ
ヒルの卵がいっぱいだったので熱湯と酢で洗浄しました。
写真は第三水槽♪赤ヒレが17匹居ます♪

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »