« 選別水槽に♪ | トップページ | アベニーちゃん出撃〜!! »

2007年3月15日 (木)

毎年のことですが…

毎年のことですが…
確定申告と格闘してました(^^ゞ毎月コツコツやればいいことなのに、時期が来ないと手を付けない私が悪いのですが、本日無事提出出来ました♪疲れた〜(>_<)バレンタインのお返しが届いてます♪ありがとうございます(^o^)/

|

« 選別水槽に♪ | トップページ | アベニーちゃん出撃〜!! »

コメント

はじめまして~
ビーシュリンプ 八戸
というキーワードで検索しててたどり着きました~。
ビーシュリンプ飼いたいんですが、収入のない身では高くて飼えないんですよね~。
仕方なくミナミで我慢してますが・・・。
グッピー飼ってて、最近プラケからSサイズ水槽に昇格して、スペースが開いたら、赤ビーとか欲しくなっちゃいました。
選別とかしててもれた子がいたらいただけ(。_°☆\(- - ) バシっ!
図々しくてすみません

投稿: yosi | 2007年3月24日 (土) 01:43

>yosiさん
今晩は!初めまして・・・
選別外はありますが、ショップに引き取りをお願いしてまして、まだ持ち込む時間が無くて、飼育中です。
で、自己紹介等して欲しいと思うんですが、この場だと個人情報が漏れる心配がありまして・・・パソコン環境が整って居るのでしたら、『えびねっとSNS』か『mixi』にてメッセージを頂きたいと思うのですが、出来ますか?
ごめんなさいね~わけの分からないメールが最近届くので、困惑してますので・・・mixiで金儲け出来ます?みたいな・・・??

投稿: 玲緒奈 | 2007年3月24日 (土) 23:38

こんばんは
エビネットもmixiもID持ってないです(T_T)
メールに招待状とかいただけます?
えびねっとSNSのほうがいいかな?
mixiで金儲け・・・、よく届きます。mixiはキーワードで迷惑メールにしてたと思うので・・・速攻削除してます。

投稿: yosi | 2007年3月25日 (日) 00:47

>yosiさん
mixiで金儲け・・・アクセスして、購読解除しても、また届いた~!!
迷惑だ~(T_T)

投稿: 玲緒奈 | 2007年4月 1日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選別水槽に♪ | トップページ | アベニーちゃん出撃〜!! »