« 毎年のことですが… | トップページ | バレンタインのお返し① »

2007年3月24日 (土)

アベニーちゃん出撃〜!!

アベニーちゃん出撃〜!!
選別水槽のヒルが目立ってきて、我慢の限界(-_-;)
強引でしたがアベニーちゃんに駆除をお願いしました。…の前にえびちゃんを掬うのが大変でした(>_<)稚ミナミが掬いきれんかった…ごめんm(__)m逃げ延びてちょ!!

|

« 毎年のことですが… | トップページ | バレンタインのお返し① »

コメント

(^○^)ゞナハハ
ヒルには我慢できないよねーww

投稿: こくまろヾ(*-。。-)ノ゛ | 2007年3月25日 (日) 00:42

>こくまろさんへ
ヒルには困ってます(>_<)
次は選別外水槽に派遣しなくては!!
でも、稚ビーが居るんだよね~(^_^;)
掬えるサイズになってからでないと、ちょっと無理なんだよね(*_*)

投稿: 玲緒奈 | 2007年4月 1日 (日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年のことですが… | トップページ | バレンタインのお返し① »