« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

2007年3月31日 (土)

買っちゃいました(^o^)/

買っちゃいました(^o^)/
アベニーちゃん五匹〜♪全部で1500円〜安いべ〜(^-^)
温度合わせ中〜今回は状態が良い子達ばかりです。皆ウンチしてるし〜(>_<)お腹はパンパンだし〜長生きしてちょ♪

| | コメント (4)

草と動

草と動
ebitaさんに頂いたビーの餌「草&動」を二つの水槽に投入〜♪凄いですよ〜o(^o^)o餌の奪い合いですよ!!ん〜お薦めで・す・YO!

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

バレンタインのお返し②

バレンタインのお返し②
ebitaさんからシュリンプフード「SOU-草-」と「DOU-動-」です\(^O^)/うれしいで〜す♪
…がいまだに未使用m(__)mだって水槽のガラス…苔だらけで写真撮れないんだもん(^^ゞ
使用したら報告しま〜す(^o^)/ゴメンネ

| | コメント (2)

バレンタインのお返し①

バレンタインのお返し①
左上のトトロのハンカチは息子から(^-^)
クッキーとチョコはアクアフレンドの方々から名前は内緒〜(^^)v
美味しかったです♪ありがとうございます(^o^)/
でもう一つは…②に続く

| | コメント (0)

アベニーちゃん出撃〜!!

アベニーちゃん出撃〜!!
選別水槽のヒルが目立ってきて、我慢の限界(-_-;)
強引でしたがアベニーちゃんに駆除をお願いしました。…の前にえびちゃんを掬うのが大変でした(>_<)稚ミナミが掬いきれんかった…ごめんm(__)m逃げ延びてちょ!!

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

毎年のことですが…

毎年のことですが…
確定申告と格闘してました(^^ゞ毎月コツコツやればいいことなのに、時期が来ないと手を付けない私が悪いのですが、本日無事提出出来ました♪疲れた〜(>_<)バレンタインのお返しが届いてます♪ありがとうございます(^o^)/

| | コメント (4)

2007年3月11日 (日)

選別水槽に♪

選別水槽に♪
ママ誕生〜(^o^)/ここ数日は寒くて雪がちらついていましたが、春が近いのかな〜(^-^)
卵の数は少ないですが孵化まで漕ぎ着けて欲しいものですo(^o^)o

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

卒業式

卒業式
無事、息子が中学校を卒業しました(^ワ^)
明日は高校入試の結果が発表されますぅ〜(>_<)ドキドキ
選別外でレッドビーが抱卵してました(^o^)/満月の日だったかな?サプリの効果あったのかな(^-^)

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »