« トーマシー | トップページ | えびちゃん水槽を… »

2006年10月17日 (火)

ママが三匹になりました(^o^)/

ママが三匹になりました(^o^)/

一週間前位には一匹居たんですが今日仕事から帰って水槽を見たら二匹抱卵してくれてました(>_<)やった―!!
ビーには良い季節になったんですね(^-^)
前のリセットから約一年、底床の大掃除を考える今日この頃(*^_^*)

|

« トーマシー | トップページ | えびちゃん水槽を… »

コメント

相変わらず順調そうですねぇ~^^
なんだか懐かしいエビちゃんたち!(笑
抱卵って嬉しいよね^^/

投稿: ホリホリえびろー | 2006年10月18日 (水) 22:59

抱卵おめでとうございます^^
確かになんだか懐かしいエビちゃんです!
自分も飼いはじめの頃はこういったエビでした♪
それと、春頃には結構の数のエビが生まれてるはずなので、必要であれば里子差し上げますよ!!
手渡しであればいつでもいいんですがね^^

投稿: yoshi | 2006年10月30日 (月) 22:44

>ホリホリえびろーさん
順調かな?夏が終わったら☆がなくなったからそうかもね!
えびろーさんちのえびちゃんのグレードからいけば・・・m(_ _)m
いいも~ん(^O^)これもCRSにはかわりないも~ん!!

>yoshiさん
yoshiさんちも順調ですね!
里子頂けるんですか?
嬉しいな~(^O^)
手渡しですか?・・・ちょっと恥ずかしいから、着払いで、お願いしますm(_ _)m
いつでもOK!です、水槽リセットして待ってます~春まででも待ちます(^O^)
予定が決まったら携帯にメール下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
27日に八戸でショップ巡りしました!
ペットガーデンに良い感じのCRSが居ましたが、@1200だったです!・・・3匹買ったら、米10㎏買えると思い手が出なかった・・・(>_<)クスンクスン

投稿: 玲緒奈 | 2006年11月 1日 (水) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーマシー | トップページ | えびちゃん水槽を… »