« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の記事

2006年10月31日 (火)

えびちゃん水槽を…

えびちゃん水槽を…

リセットしたくて、ショップ巡りしました(^o^)/これ使ってみようと思います♪ただ…ビーとミナミ水槽のどちらにしようか悩み中(>_<)明日休みだから第一水槽の掃除をしながら決定しよ〜っと(^-^)楽しみ〜♪

| | コメント (0)

2006年10月17日 (火)

ママが三匹になりました(^o^)/

ママが三匹になりました(^o^)/

一週間前位には一匹居たんですが今日仕事から帰って水槽を見たら二匹抱卵してくれてました(>_<)やった―!!
ビーには良い季節になったんですね(^-^)
前のリセットから約一年、底床の大掃除を考える今日この頃(*^_^*)

| | コメント (3)

2006年10月15日 (日)

トーマシー

トーマシー

元気にプラティを追いかけてます(^o^)/
10cm強、飼育して二年…大きくなったなぁ(^-^)
いつまでも元気でいてほしいです♪

| | コメント (4)

2006年10月 9日 (月)

次の準備

次の準備

ヒル捕獲大作戦…次で四回目♪お茶パックの中を掃除してもらう為に折り返し部分を開放しました♪中にアベニーが入っちゃいます…それも三匹(^^ゞ…中でバトルが始まる…一番大きい子に追い出されるけどね…仲良くしてちょ!

| | コメント (0)

何故!?

何故!?

黒ビーが全部☆になって3ヶ月は経つのに、稚ビーが一匹だけ居ます(@_@)貴方のお母さんは誰でしょう?
まぁ良いけどね(^-^)元気に成長しておくれ♪他にCRSの稚ビーも数匹…元気にツマツマしてます(*^_^*)可愛いなぁ

| | コメント (0)

2006年10月 2日 (月)

シルエットクイズ〜♪

シルエットクイズ〜♪

中身は何でしょう?
ヒルとスネイルとチビミナミです!!ヒル捕獲大作戦②回目…今回はチビミナミが入ってしまいました(^^ゞ上手くアベニーから逃げてちょ♪ミナミ水槽には、ミナミもヒルもスネイルも大繁殖中〜m(__)m
ヒル捕獲大作戦は暫く続くだ〜!!

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »