« アベニーvsヒル | トップページ | ブラインシュリンプ始めました♪ »

2006年9月 1日 (金)

FASTさん…

FASTさん…

ごめんなさいm(__)m
お盆中、休み無しで働いてちょっと見ないうちにグロッソ枯れちゃいました(ToT)
諦めきれないで、水をヒタヒタにして、二週間(^o^)/芽が出たよ〜♪今度はきちんと管理しますm(__)m

|

« アベニーvsヒル | トップページ | ブラインシュリンプ始めました♪ »

コメント

意外とグロッソって、水上すると強いですww
水の中じゃ難しいんだけど・・・

投稿: ebita | 2006年9月 1日 (金) 23:56

>ebitaさん
グロッソ復活しました!白いちっちゃい花も咲きました!
水上化すると強いんですね(^O^)
今日、ミナミ水槽をリセットしたので、グロッソを植えてみたいと思ってます! ・・・あくまで予定ですが・・・CO2加添が問題だけど・・・(@_@)

投稿: 玲緒奈 | 2006年11月 1日 (水) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベニーvsヒル | トップページ | ブラインシュリンプ始めました♪ »