« 黒っぽい | トップページ | FASTさん… »

2006年8月27日 (日)

アベニーvsヒル

アベニーvsヒル

ミナミヌマエビ水槽で繁殖しているヒルを退治すべく底床の掃除をしました(^^ゞ持久戦です…まだまだ居ます(ToT)とりあえず10匹ほど捕まえてアベニーに与えました。ピンセットの先に見える糸みたいなのがヒルです。

|

« 黒っぽい | トップページ | FASTさん… »

コメント

ご無沙汰っす^^
我が家もヒルがたまに出ますね。
アベニーってヒル食べますか?
我が家はあげても吐き出してしまいます。
今度送りましょうか(^m^)

投稿: ホリホリえびろー | 2006年8月30日 (水) 13:05

アベニー食うんですか?ww
でもヒルは見たくないですよね。。。
ほんと地道に取り除いていくしかないですが、撲滅してくださいね!
自分もスポイトでプラナリアを全部取り除きましたから・・・ww

投稿: yoshi | 2006年8月31日 (木) 23:11

>ホリホリえびろーさん
我が家のヒルで間に合ってます!
(-_-;)
アベニーも腹ぺこだと食べてくれます・・・えびろーさんちは贅沢な物を上げてるんでしょう(*_*)

>yoshiさん
ヒルは大変です!ミナミ水槽のヒル捕獲大作戦は最終的にアベニーを直接送り込みました(^O^)
今日リセットしてみたら、数匹しか居なかったから、アベニーは頑張ってくれたんですね!ご苦労様でしたm(_ _)mペコリ
プラナリアはうちの水槽ではまだ一度も確認したこと無いですね・・・ご苦労様でしたm(_ _)mペコリ

投稿: 玲緒奈 | 2006年11月 1日 (水) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒っぽい | トップページ | FASTさん… »