« 今日は | トップページ | シュリンプハウス入りました »

2006年8月21日 (月)

あっぷ(^-^)

あっぷ(^-^)

アベニー水槽のミナミヌマエビを狙っていたら(撮影)…手前にアベニーちゃんいました(^^ゞ
大きいおめめが可愛い〜♪
今日は残業が無かったので久々の水替え…アベニー水槽のシュリンプハウスとCRS水槽の流木を交換してみました。…続く

|

« 今日は | トップページ | シュリンプハウス入りました »

コメント

アベニーに食われねぇんすか?>ミナミ

投稿: がるるぎちょ~ | 2006年8月22日 (火) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | シュリンプハウス入りました »