« アベニー水槽です♪ | トップページ | あっぷ(^-^) »

2006年8月15日 (火)

今日は

今日は

玲緒奈の誕生日(^o^)/今更ですけど(^^ゞ何にもないので寂しいのでCRSのママの写真UPしました。あれからまた数匹☆になりさみしい水槽になっちゃいそう(ToT)ママ頑張れ〜!!ミナミ爆殖中。誰かCRSと交換しませんか!?

|

« アベニー水槽です♪ | トップページ | あっぷ(^-^) »

コメント

ちょっと送れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
きっと誕生日プレゼントにいい子を産んでくれることでしょう!

投稿: がるるぎちょ~ | 2006年8月16日 (水) 00:09

おっとお誕生日おめでと^^/
でいくつになったの?
えびろーよりずぅ~っと若いだろうなぁ~^m^
我が家もレッドビーが半分になってしまいましたよ~(ーー;)
増えたらまた。。。(^_^)v

投稿: ホリホリえびろー | 2006年8月16日 (水) 23:29

こんばんは。はじめまして。言霊と言います。

TOPページから失礼します。

グロッソを水上葉で植えようと徘徊してたら着きました^^
その他の記事を読ませてもらって挨拶無しでは帰れなくて。

またチョクチョク寄らせて見せてもらいます。

おじゃましました。

投稿: 言霊 | 2006年8月20日 (日) 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベニー水槽です♪ | トップページ | あっぷ(^-^) »