« あっぷ(^-^) | トップページ | 生存確認(^o^)/ »

2006年8月21日 (月)

シュリンプハウス入りました

シュリンプハウス入りました

続き…作ってからどれくらいたったかな?
CRS水槽にやっと設置出来ました(^-^)すっきりとした水槽になりました。これで☆や稚ビーの確認がしやすいかな(^^)v結構数減ってる…稚ビーは五匹居たかな?生存率悪すぎ(>_<)

|

« あっぷ(^-^) | トップページ | 生存確認(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぷ(^-^) | トップページ | 生存確認(^o^)/ »