« シュリンプハウス入りました | トップページ | 黒っぽい »

2006年8月22日 (火)

生存確認(^o^)/

生存確認(^o^)/

アベニー水槽に生き残ったミナミヌマエビの数は…五匹中…三匹でした(^^ゞたくましく生きてます♪今日は茶色けど普段は真っ黒で底床の色に溶け込んでいるのでアベニーに発見されにくいかも…でも足や触覚がちょっと食べられてる!

|

« シュリンプハウス入りました | トップページ | 黒っぽい »

コメント

アベニーはほんとかじりますよね~
自分もミナミと一緒に飼ってますが稚えびがwww
ってかミナミ真っ黒なんですか?
うちは黄色っぽいです。

投稿: yoshi | 2006年8月23日 (水) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュリンプハウス入りました | トップページ | 黒っぽい »