« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の記事

2006年4月23日 (日)

ミナミヌマエビの夫婦

ミナミヌマエビの夫婦

第三水槽にて、本日ご懐妊\(^O^)/
沢山卵を抱いてます♪無事孵化することを願います(^-^)
CRSも増えてくれてますし〜♪火山岩の底床にミナミが馴染んでくれたようなので、そろそろCRSの選別でも始めようかな♪

| | コメント (3)

2006年4月12日 (水)

第一水槽をリセット

第一水槽をリセット

コリドラスの為に底床を砂に替えてみました(^-^) 水槽も以前にGETしていた物に交換♪四時間掛かりましたm(__)m疲れた〜でもコリやローチは嬉しそうにホジホジしてるので〜良かったかな?

| | コメント (5)

2006年4月 5日 (水)

第三水槽のタンクメイト

第三水槽のタンクメイト

えびちゃんと共存出来る小さいお魚を探してました(^-^) このお魚はボララス…?正式な名前は何でしょう(^^;)教えてちょ! 五匹で¥1080-♪ララ・石堂店で1日に購入しました(^o^)/ 小さくて可愛いです〜(^ワ^)

| | コメント (4)

2006年4月 3日 (月)

第三水槽に

第三水槽に

ボトルで冬越しさせたミナミヌマエビの夫婦をご招待しました♪上手く繁殖してほしいですね(^-^) パイロットフィシュの赤ヒレは第二水槽へ引越させました。これでえびちゃんを迎える準備が出来たかな?

| | コメント (0)

大小のアベニーちゃん♪

大小のアベニーちゃん♪

とりあえず、仲良くしてます(^-^) アカムシ食べてくれました♪ 朝時間無くて乾燥アカムシを与えたら食べてくれたので、慣れたアベニーを購入出来たのはラッキーでした(^-^) お腹一杯食べて大きくなってね〜♪

| | コメント (0)

2006年4月 2日 (日)

アベニーちゃん

アベニーちゃん

三匹うちの子になりました♪ 久々八戸市で四件ほどショップ巡りして、人になれてる子達に逢えました(^-^) 水槽の前で餌を上げるふりしたら、集まってきてくれたんです♪ 可愛い〜(>_<) これで四匹になりました♪

| | コメント (5)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »