« アベニーバトン | トップページ | ご無沙汰ですが… »

2006年3月13日 (月)

お返し(^o^)/

FASTさんからバレンタインのお返しが届きました(*^_^*)
お気遣いありがとうございます♪
オマケは水草です(>_<)嬉しすぎ〜!!大事に育ってますo(^o^)o
23日にプチリセットを計画中!?完成したらUPします(^o^)/pic_0092.jpg

|

« アベニーバトン | トップページ | ご無沙汰ですが… »

コメント

ナヤスの爆殖には気をつけてください^^
プチリセット楽しみにしています。

投稿: FAST | 2006年3月14日 (火) 13:25

>FASTさん
お気遣い、ありがとうございます!&コメント遅くなりました!
ナヤスの育成のアドバイスをお願いします!
CO2・照明・肥料等をどうすれば良いですか?
初心者向け?
現在、第三水槽(えびちゃん)に植えてみました。

プチリセットのはずが・・・
★第二水槽・・・台所の出窓から、食卓前にTVラックを作ってもらって、水槽を移動・収納させました。底床を洗い直しているうちに、上部フィルターをひっくり返してしまって・・・(>_<)
自室のストーブを台所に提供してしまったので、寝るまで台所に入り浸りですm(_ _)m
★第五水槽・・・アベニーちゃんの為にベアタンクにしました!
リシアネットも設置して、今度こそモコモコにしてみたいです(^O^)
取り除いた、大磯砂は、今後の為に使い古しの洗濯ネットに保管しました。・・・後日、スネイルの殻を酢で処理したいと思ってます!
アベニーちゃんを追加したいのに、ショップに居ない・・・(>_<)
★第三水槽・・・えびちゃんを選別したいので、天然火山岩を使って設置してみました。
水作りの為、赤ヒレに頑張って貰ってます(^O^)
この水槽には選別外を移したいと思います♪
様子みて、良かったら、第四水槽の底床も火山岩にしてみたいです(^_^)v
★第一水槽・・・まだ、リセットしてないですが、コリ&ローチの為に底床を砂にしてみようと思ってます♪
お正月にゲットした60cm水槽は、これを機に第一水槽と交換すると思います(^^;)
砂は、ホームセンターで焼き砂を¥199-で購入済み・・・予算無くて・・・(>_<)
これって、プチとは云えないよね・・・(-_-;)
でも楽しい(^O^)


投稿: 玲緒奈 | 2006年3月30日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベニーバトン | トップページ | ご無沙汰ですが… »