« 地震です(@_@) | トップページ | 友人宅にて »

2005年12月 2日 (金)

奥には…

土管の中確認したら…アルジイーターとクラウンローチが仲良く寄り添ってます(*^_^*)
地震怖かったのね〜♪アルとローチは仲が良いのにコリはどうして追い出されるのだろう(?_?)何か不思議〜♪pic_0806.jpg

|

« 地震です(@_@) | トップページ | 友人宅にて »

コメント

ローチとアルジは仲がいい????
うっそぉ~~
えびろーの水槽ではローチが体を舐められ逃げ回ってますよぉ~( ̄m ̄*)
これパソコンからのアップですかぁ~???
これから楽しみですねぇ~^^

投稿: ホリホリえびろー | 2005年12月 3日 (土) 01:44

ホントだ!面白い光景ですネッ♪
ワタシも日中の地震は恐怖ですο
この間の震度5で水4リットルこぼれましたο
(´,_ゝ`)…フッ
ウチはナマズだらけだけど地震が
来てからしか反応しませんο
Σ(*゚Д`;)

投稿: AQUARIST | 2005年12月 3日 (土) 18:46

>ホリホリえびろーさん
うちのアルちゃんはローチとは仲良いですよ!
記事の投稿はまだ携帯からです・・・
ネットサーフィンをPCでしてます(^^)
PCが古いのでUSBケーブルが使用出来ないし・・・
まだまだ快適な環境でないですが・・・
頑張ります(^^)/

>AQUARISTさん
4Lもこぼれたんですか?
大変でしたね(><)
青森での最近の地震は夜間が多いように感じるので
在宅中ですので、ちょっとは安心してますが・・・
震度の3ぐらいですし・・・この先はどうなるんでしょうか?
関東に大きい地震来るのかな?
ナマズ系は・・・コリかな?
びっくりして固まってました(^^)

投稿: 玲緒奈 | 2005年12月 4日 (日) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震です(@_@) | トップページ | 友人宅にて »