« 狙ってます(^-^) | トップページ | クリスマス(^-^) »

2005年12月16日 (金)

第二水槽の模様替え

昨日休みだったので底床の掃除をしました。リセットに近かったかな?1日経って水が落ち着いたようです。タンクメイト確認…プラティが30匹、青コリ5匹、アルジイーター3匹、トーマシー1匹です♪アルちゃん1匹を苔取りに第三水槽に出張させました♪pic_0896.jpg

|

« 狙ってます(^-^) | トップページ | クリスマス(^-^) »

コメント

素敵な水景ですね!
いい感じになってますよぉ~^^

投稿: ホリホリえびろー | 2005年12月16日 (金) 23:35

デザイン変わりましたね~♪
季節感がありいいです!

水槽ちゃんとレイアウトされてますね~
女性の方と男性の方ではやっぱり見せ方が違いますよね!

投稿: ebita | 2005年12月16日 (金) 23:52

冬ですねぇ♪
最近ほんと寒いですよね。
玲緒奈さんも風邪に気をつけてくださいね♪

魚もたくさんいて水槽綺麗ですね♪
アルジイーターってそんなに苔を食べるんですか?

投稿: yoshi | 2005年12月17日 (土) 21:12

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
デザイン、なかなかいいですね^^
レイアウトが纏まっていて、生態がそんなにいるとは思えないです。アルちゃん出張頑張ってくれるといいですね^^

投稿: FAST | 2005年12月18日 (日) 01:14

玲緒奈さん♪素敵なデザインですネッ♪
.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
水槽の水景も凄くいいです♪
((((O´艸`)フフフ
SNS、いつもありがとうございますο
ヾ(´∀`)ノ♪

投稿: AQUARIST | 2005年12月18日 (日) 04:26

>ホリホリえびろーさん
ありがとうございます(^^)/
嬉しいな・・・
真中に在るの黒っぽいのは流木でナナを活着させてます。
ニムファの赤?と××スプライトの緑がお気に入りかな?(ボーボーですが・・)
白いのは公園の砂利道の中から白い石を拾って来ました。

>ebitaさん
うーん(><)今年はクリスマスもお正月も仕事なので・・・サンタさん来ないし・・・雪景色で遊んでみました(^^)/
ココログの無料のデザインです!
良いでしょう・・・寒いけど雪好きです(^^)

>yoshiさん
今のところ風邪の心配はないです!
気合入れてます(^^)
アルちゃん・・・どうでしょう?
一応ガラス面をハグハグするのですが・・・気休めに・・・
第二水槽に3匹居るので・・暴れまくって大変なので・・・トーマシーとも絡むので・・・(><)

>FASTさん
ありがとうございます(^^)/
プラティですが・・・最近はポツポツと☆になります・・・虐めかな?寿命かも・・・ちびプラティも
生き延びる確立も低くなりました・・・食べられますね・・・水替え時に捕獲するようにはしてますが・・・(><)

>AQUARISTさん
綺麗な雪景色で気に入ってます(^^)
しばらくはこのデザインですね!
こちらこそSNSで遊んで下さって・・・ありがとうです!またこれから行きます!待っててね(^^)/

ebitaさん、yoshiさん
えびねっとSNSで日記UPして下さい(^^)
コメント出来ないです-!!よろしく(><)


投稿: 玲緒奈 | 2005年12月19日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙ってます(^-^) | トップページ | クリスマス(^-^) »