« 受精中o(^o^)o | トップページ | キタ〜(≧∇≦)/ ハハハ »

2005年10月15日 (土)

アベニーのおやつがΣ( ̄□ ̄;)

クラウンローチの黄ちゃんが食べてる〜(^^ゞ
一晩したら、たぶん全部食べちゃうね〜(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
まぁいいけど〜まだ産卵してる〜!!頑張るね〜♪
明日ご褒美に冷凍赤虫上げようっとo(^-^)opic_0317.jpg

|

« 受精中o(^o^)o | トップページ | キタ〜(≧∇≦)/ ハハハ »

コメント

玲緒奈さん!おつッスο
アベニーちゃんのおやつっテェ!?
クラウン・ローチくんは良く食べるんですかネェο

ウチはコリコリ・ジュリィ2人、連れて来ましタァ~ο
( *´艸`)*´艸`)
やはり、良く食べマスο
p(≧∀≦)q

投稿: AQUARIST | 2005年10月16日 (日) 03:53

こんにちは!
ジュリちゃん可愛いですよね!
いつか、コリ専用水槽を立ち上げたい!
って思ってます。次は誰にしようかな?
クラウンローチは食いしん坊さんだと思ってましたが、うちの子達は、恥ずかしがりやさん・・・出てこないです(><)
青コリの卵は、アベニーちゃんが食べるかなって思ったけど・・・誰が食べたか分からないけど二日で無くなりました。
第一水槽には30個卵が残ってます!
明日にでも孵化するかな?

投稿: 玲緒奈 | 2005年10月19日 (水) 15:36

はじめまして、銀杏と申します。
水槽、第5水槽まであるんですか?
水換えとか管理が大変じゃーないんですか?
自分も、メインの90cmとアベニー専用水槽とメダカ水槽がありますが・・・。
アベニーちゃんは他の魚君たちと一緒に泳いでて大丈夫ですか?僕のとこも一時混泳でしたが、コリちゃんやらカージナル君たちのヒレをかじられまして、しかたなく専用水槽を立ち上げました。
それから、熱帯魚をはじめて2年位経ちますが、なかなか繁殖の経験をさせてもらっていないので玲緒奈さんが羨ましいです。
何か、コツがあったら教えてくれませんか?
初めてなのに、突然どうも長文失礼しました。m(_ _)m

投稿: 銀杏 | 2005年11月23日 (水) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121338/6416150

この記事へのトラックバック一覧です: アベニーのおやつがΣ( ̄□ ̄;):

« 受精中o(^o^)o | トップページ | キタ〜(≧∇≦)/ ハハハ »