« ちびコリはおねむかな? | トップページ | シェルターの掃除 »

2005年8月15日 (月)

あちらこちらに!

ベビービーシュリンプを見かけます(^-^)
一度に六匹まで数えることができます。
今日レッドビーシュリンプを探しに行きましたが納得いく子に会えなかったです(>_<)ショップでのグレード表示に納得いかないです。pic_0124.jpg

|

« ちびコリはおねむかな? | トップページ | シェルターの掃除 »

コメント

かわいっすねぇ~(^-^)
どのくらいの大きさなんでしょうねぇ。
我が家の稚びーが吸水フィルターの隙間に吸い込まれ5匹も☆に・・・トホホ
気おつけてあげてくださいね。
成長過程アップして下さいね。楽しみにしてます。

投稿: ホリホリえびろー | 2005年8月16日 (火) 00:29

>ホリホリえびろーさん
こんにちは、稚ビーは1㎝くらいです!他に5mm位の子も見えます。6月にママ3匹いたので、孵化の違いでしょうか?
吸水フィルターの心配はないです(^^)外掛けフィルターに底面式を改造で接続していますので(^^)v
以前テトラの外掛け式で吸水にベビー用のフィルターにしていたにもかかわらず、あれ~って!赤ひれの稚魚が吸い込まれて行くのを目撃したので!底面式に変更しました。
第三・第四水槽は稚魚や稚ビーの為に底面式です。今のところ第四水槽は水ピカピカかので安心してます。いつ汚れで崩壊するかちょっと心配ですが、毎日にらめっこしてます(^^)

投稿: 玲緒奈 | 2005年8月17日 (水) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121338/5484885

この記事へのトラックバック一覧です: あちらこちらに!:

« ちびコリはおねむかな? | トップページ | シェルターの掃除 »